月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


昨日のハンター

  1. 2012/07/09(月) 12:10:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
他のシーンにも学ラン蔵馬が出ていると聞いて、家で探してみたけど、うちのテレビでは横が切れてしまってよく見えなかったので、ネットで探してみたらいました~。
1
一番右はじに学ラン蔵馬が~。
これからヨークシンシティ編での広場待ち合わせな飛蔵もやってくれたら嬉しいですね~。

以下コメントお返事です
猫乃様:
拍手ありがとうございます~。別シーンでも確認できるコマがありましたか!コエンマもいたんですね~。飛影の後ろ、戦闘服蔵馬かと思ってましたが、桑ちゃんでしたか!原作通りの配置かな~と思ってたのですが、いっぱい登場してたんですね~。猫乃さん、全部見つけられたなんてすごい観察眼ですね!教えて下さってありがとうございます~。
私も、原作であったから、もしかして~と思って録画してました~。これからも色々出てくると楽しいですよね。

スポンサーサイト

<<幽白タオル | BLOG TOP | 今日のハンター>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する