月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


美味しいケーキ

  1. 2012/07/13(金) 10:47:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
会社の近くの知る人ぞ知る、系のケーキ屋さんのプラムタルト。
cake
かなり酸味が利いていて美味しかったです〜。ここのシュークリームが絶品でリピートしちゃいます。
たまには自分にご褒美的な(笑)ケーキ食べたいけど、カロリーとか色々考えるとなかなか一人では食べよう!って踏み切れない(苦笑)
ロリ服はいらなくなったら困るので(汗)あ〜夏に向けてダイエットしなきゃなんだけど、原稿に追われていて、運動とかする余裕がなくてピンチです;

飛影フィギュア発売日まで、あと1週間ですね〜。ドキドキ。
楽しみなんだけど、抽選の事を考えるとハラハラ(苦笑)あああ、心臓に悪いです〜;;

以下コメントお返事です
桂様:
新刊の件、ありがとうございます〜。では夏コミ近くなったらメールお願い致します。たぶん8月に入ってからになるかと思います;
コトブキやのイベント、たぶん購入者が多いので200人ではたりなさそうだから配信になったのかな〜?と思いますが、どうなんでしょうね〜。あはは、ありがとうございます〜。私もくじ運悪いので怖いです〜;

吹雪様:
発売と抽選申し込み、かなりのタイトスケジュールですよね;コトブキヤさんもてんやわんやになりそうですね〜。
配信ありがたいですよね。遠方の方もいらっしゃいますし、せっかくのイベントですからやっぱり多くの人に見られるようにしてもらえて良かったですよね〜。
下敷き、私も当時少し買ってました〜。もっと色々グッズ集めて、いつか資料館とか作りたいですね〜(笑)
スポンサーサイト

<<キャラチップ | BLOG TOP | パッケージ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する