月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


本日の飛蔵妄想

  1. 2012/07/16(月) 10:35:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
本日の飛蔵妄想ネタ~。ふとしたキスその2(笑)
最近「なんとなく」とか「ふとしたきっかけ」がマイブームで。
特にそういう関係とかじゃないんだけど、飛影がいつも蔵馬の部屋に入り浸ってる、というシチュエーションで。

いつも通り部屋に飛影がやってきて、あたりさわりない会話の後、窓枠に腰掛けて空を見ている飛影の横顔を、蔵馬はなんとはなしに眺めていて。
ふと、なんとなくその唇に目がいっちゃって。
蔵馬が、自分でも意識しないまま、何となくふと
「飛影…キス、してみませんか?」って呟いて。

飛影はその意外な事をさもなんてことないように呟かれた提案に、でもなぜか驚きもなく
「…なんだ、急に…」
「…なんとなく…」
「…ふん、別に構わんが…」
その答えに、そっと身を乗りだし、目を閉じて飛影の唇に唇をつける蔵馬。
軽く触れてゆっくりと身を離し、目を開ける
「…で…どうだ…?」
少し考えて、「…もっとしたくなったかな…」
その答えに苦笑しながら、今度は飛影から顔を寄せ、長いキスをする…

………みたいな(萌)
それからそういう関係に発展していけばいいな~と。
いつも通りの日常の、なんてことないシーンのふとした瞬間から恋が始まる、とか飛蔵らしくていいな~と。劇的なのも盛り上がりますが、ナチュラル移行も美味しいな~と思います(笑)

さ~て、原稿に戻らなくっちゃです(汗)

<<ぽんた | BLOG TOP | キャラチップ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する