月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ぽんた

  1. 2012/07/17(火) 12:35:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日妹が里帰りに遊びに来たのですが〜。
久々に会った妹の会話が〜
「あ、そういえば、ポンタカードってローソンとかのポイントカード知ってる?タヌキみたいなキャラクターの。アレのポイント景品にさ〜「ひえい」のフィギュア出てたよ。なんか腕んところグワ〜ッとなってるヤツ。まあ、どうせもう持ってるだろうけど(笑)」
……ありがとう妹よ。たぶんそれは私が3つも4つも予約している例のフィギュアだと思うけど(苦笑)
パンピーの妹はたまに幽白情報を持って来てくれます。オタク狂いの姉を持つと大変なんだろうな…と思うと身につまされますが(苦笑)

というわけでポンタカードの公式サイト見てみたら、出てました↓
http://spend.ponta.jp/shop/default.aspx
やっぱりコトブキヤのですね〜。5900ポイント。
http://spend.ponta.jp/shop/g/gAB-000110/
ローソン使いでポンタカードにポイントたまりまくってる方はぜひ交換してみては〜?(笑)

<<飛影フィギュアくるぞ〜 | BLOG TOP | 本日の飛蔵妄想>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する