月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ジャンプ

  1. 2012/07/23(月) 12:35:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今週のジャンプ、ハンターの映画の情報公開されてましたね〜。
クラピカと旅団メインみたいですね。ゴンじゃないんだ!?とちょっとびっくり。キルアメインなら見に行っていたかもしれない(笑)
いいな〜劇場版!幽白も劇場版とかやってほしいな〜;YU YU HAKUSHO THE MOVIEとか〜。
炎の絆が飛蔵的に名作すぎて何度繰り返し見た事か(笑)…ていうか、せめて炎の絆をDVD化して欲しいな〜(涙)もうビデオテープがすり切れちゃいますよ;;

コトブキヤさんのイベントのネット応募、今日までですね〜。私は店舗抽選で当たったので申し込みませんが、あのページを見るだけでなんかドキドキします(笑)
スポンサーサイト

<<なぜか; | BLOG TOP | ハンター>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する