月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


台本〜。

  1. 2012/07/26(木) 12:31:14|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
コトブキヤさんの幽白いベントのネット当選発表出ていましたね〜。一覧を見てるだけでなんとなくドキドキします(笑)
イニシャルだからわからないけど、この中に幽白のお友達やお知り合いがいたりするのかな〜?とか。そして、北海道から九州まで、すごい広範囲から応募されててびっくり!このイベントのために急いで新幹線とか飛行機とかでいらっしゃるんだろうな〜と思うと、幽白ファンの熱意はすごいですね!!

イベント前に美容院に行きたい所だけど、原稿がヤバいのでなかなか〜;;

さて、ヤフオクで幽白の当時の録音用台本をゲットしました〜。
1
「禁句のパワー!蔵馬の頭脳」の回です〜。蔵馬大活躍な回なので嬉しいです。
2
1、2ページはこんな感じで、配役一覧とか制作者一覧とかでした。なんとまく手作り感溢れる書き文字
3
台詞の上には簡単な場面説明があるんですね〜。知りませんでした!
4
「もちろん企業秘密です」っていうあのシーン大好きです!
残念ながら、飛影の出番は少ない回なので、飛蔵の掛け合いとかがなくって残念;
声優さん達はこれを見てアフレコしてるんだな〜と思うと感慨深いですね〜。

以下コメントお返事です〜。

吹雪様:
幽白イベント、落選されたそうで、無念なお気持ちお察し致します;もっと広い場所で大人数入れるイベントだったら良かったですよね;北海道からいらっしゃる方、すごい熱意ですよね!脱帽です!!
配信ありがたいですよね。2回目の回の配信も見たいですが、間に合わなさそうなので、後日誰かこっそりニコ動とかyoutubeとかに動画upしてくれないかな〜とか期待してます(苦笑)
この勢いなら、幽助の発売あたりとかにまた何かつけてくれたりしないですかね〜?
スポンサーサイト

<<いよいよ明日〜 | BLOG TOP | なぜか;>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する