月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


いよいよ明日〜

  1. 2012/07/27(金) 08:50:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
明日はコトブキヤさんの幽白いベントですね〜。遅刻とかしないように気をつけなくては;ちょっと早めに行って秋葉原ぶらぶらしたいけど、暑そうだな〜;;
ていうか、原稿のおかげでゼンッゼン準備してない;前髪のびてるから切らなくちゃ〜;その他諸々身だしなみもきちっとして行かなくてはですね!(気合い)全国から幽白ファンの同士の皆さんが集結するのにもっさりしていくわけには〜!(一応乙女心)

原稿、あとトーンはり20ページと表紙裏表紙(カラー)まで来ました〜。
今月中になんとか終わらせたいです〜。

以下コメントお返事です。
桂様:
桂さんも当選されたのですね〜。おお!同じ回でしたか〜。やっぱり参加できませんでしたか;当日お会いできなくて残念です;その分、他の方に幸運が運ばれていると良いですね〜。

猫乃様:
台本、わあ!そうです!先週末終了したヤフオクのです〜!あわわ;;猫乃さんも入札されてたのですね!うわあ;なんだかスミマセン(汗)いやはや、世間(?)は狭いですね〜。びっくりです〜!!あ、じゃあ、今度機会がありましたら台本お見せしますね
スポンサーサイト

<<コトブキヤ幽白イベント一回目レポ | BLOG TOP | 台本〜。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する