月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


カレンダー

  1. 2012/07/30(月) 12:34:18|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
幽白いベントが終わってしまって、一気に気が抜けた気分の今日この頃。
昨日のハンターアニメ、ヨークシンシティの広場のとこに飛蔵がいないかな〜と探してみたんですが、見つかりませんでした〜;出てないのかな〜;;かなり期待してたのに〜。

さて、ヤフオクで昔の幽白特大カレンダーゲットしました〜。
1
かなり大きいので写真に前面写りきりませんが;毎度おなじみ、飛&蔵ダイジェストにてお送り致します。
2
このヨン様風蔵馬さんのイラストにはいろいろつっこみたいものがあります(汗)
冬の木枯れた並木道で薔薇を持って空を仰いで…っていくらなんでも浸り過ぎっていうか;かっこつけすぎっていうか(苦笑)これはさすがに…(汗)
3
4
全般的に何かイラストのシーンチョイスが謎な感じのカレンダーです;

以下コメントお返事です

吹雪様:
配信ご覧になりましたか〜。私は配信は半分くらいしか見られず無念ですが;なにやら2回目の回はいろいろ飛蔵的に美味しい回だったみたいですね〜。ほんと、思った以上に声優さんたちと近くって、緒方さんは出て行かれるときに、通り道近くに座ってた人たちとハイタッチしてらっしゃいましたよ〜。これはほんとうにぜひ蔵馬イベントもやってもらいたいですよね!

桂様:
イベント、かなり和気あいあいとした雰囲気でしたよ〜。千葉さんはご用事でいらっしゃれなくて残念でしたが;桑ちゃんのフィギュア、スタッフさんの顔のそらし具合から見るとなかなか厳しそうですね;緒方さん、エロい発言多発で(笑)2回目からはマネージャーさんに言われたらしく、自重されてました(笑)でも緒方サンならエロい発言も素敵です〜。幽助フィギュア発売時になにかありそうですよね。イベントに期待です〜

もこてぃー様:
いても立ってもいられず、忘れないうちに急いでレポしました(笑)声優さん皆も「またイベントやってほしい」っておっしゃってましたし、もしかしたらまたやってくれるかもですね〜。フィギュア発売ごとなら月1でイベントですね(笑)
スポンサーサイト

<<ついにソーシャル! | BLOG TOP | コトブキヤ幽白イベント一回目レポ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する