月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


原稿終わった〜!!

  1. 2012/08/02(木) 08:50:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
やっと原稿完成しました〜!!本文はコピーできたので、あと表紙コピーして製本するだけ…!なんとか搬入に間に合いそうです〜!
そして88ページって分厚い…(汗)コンビニでコピーするとき心が折れそうになりました;
しかも、平日の夜って意外とコンビニにくる人が多くって;;しかもコピー機がモロ入り口にバーン!とあるからお店に入ってくる人皆に見られるという羞恥プレイ…(汗)そしてあまりのページの多さに紙ぎれ起す事2回(吐血)
コピー機の場所、移動して欲しいなあ(汗)

そして幽白ソーシャルゲームに毎日いそしんでます。なんとなくゲームを理解できてきました〜。ひたすらクエストこなして、ゲットしたカードとマーカ(通貨)で蔵と飛カードを強化しまくってます(笑)
で、何やら初回記念とやらで、公式幽白ゲームサークルに入ると限定蔵馬レアカード進呈っイェコとで、入ってみたんですが。
ゲットした蔵馬カード、スキル:「美少年」(笑)どんなスキルですか〜!?ていうか、どんな効用があるんだろう?
とりあえず、腐乙女の心をわしづかみにするパワーはありそうです(笑)

以下コメントお返事です〜
桂様:
桂さんもゲーム始められたのですね〜。北山さんイラスト嬉しいですよね!思って退場に楽しくてはまってます〜。
ゲーム内で遭遇した際はどうぞ宜しくお願い致します〜。
スポンサーサイト

<<夏コミ新刊完成しました! | BLOG TOP | ついにソーシャル!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する