月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ラップタオル

  1. 2012/08/07(火) 08:43:17|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
幽遊白書のラップタオル(プールの授業とかで着替える時に使うような、スナップボタンのついてるタオル)をゲットしました〜。明らかに子供用ですね(笑)これ使って着替えとかしてたら小学校で目立つ事間違い無し!
1
2
飛と蔵部分アップ〜。
3
4
服の色がなんだか微妙ですが;
幽白の水泳バッグとかもあったりするといいですね〜。

さて、今日も今日とて幽白ソーシャルゲームにいそしんでます、武術会参加し始めました〜。
同じ幽白好きさんと戦うのは気が引けるけど、チームの仲間の為なら「誰よりも非常にも強くもなろう」って感じで(笑)バシバシ戦ってます〜。(できるだけ勝てそうな相手だけ選んでるところがチキン(苦笑))

以下コメントお返事です〜
吹雪様:
夏コミ参戦できないそうで、残念です〜。緒方さんのラジオ、恋チョコですか〜?たまに聞いてによによしてます〜。風邪ひいた回とか萌えました!
おお!12日に握手イベントが!?うわあ!いきたいけど、絶対すごい混雑しそうですね〜;うう;悩みます!

桂様:
了解です〜、では後ほどメールさせて頂きますね〜。
スポンサーサイト

<<飛影からのプレゼント | BLOG TOP | ペーパー67>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する