月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


コミケお疲れ様でした~

  1. 2012/08/12(日) 10:43:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日は夏コミ2日目酸化された皆様お疲れ様でした~!
スペースに来てくださった皆様、売り子さん、近隣サークルさま、スタッフさま、ありがとうございました~!!

おかげさまで、既刊本の「Hotel」はお取り置き分を除いて完売しました~。
新刊の「~W~」は少し在庫があるので、「しあわせのバーゲンセール」様に19日の関西のインテで委託していただくことになりました。
ささみ様ありがとうございます~!どうぞ宜しくお願い致します!

さて、今回は曇り空だったので、いつもの夏よりは少しは気温は低めだったのかな~と思いますが、でもやっぱり暑いですね!湿度が高くて~;;外に出ると風は気持ちよかったですね。コスプレの方は大変だろうな~;と思いながら眺めていました;
昨日は男性向けジャンルと同日だったので男の人が多かったです。
幽白スペースは1島の縦半分くらいで、飛蔵は2スペースとちょっと少なめでしたが;
あちこちのサークルさまで委託販売されてたので、けっこう色々な方のご本買えました。
いろんな方とお話しできて楽しかったです~。お相手してくださった皆様ありがとうございます!

次回は11月25日の東京のシティで開催される幽白男子プチに参加予定です。その後は受かれば冬コミに参加したいです。

うっかり、朝幽白ゲームしながら来たら、携帯の充電が途中で切れて、あわてて充電器をコンビニに買いにいくという体たらくでしたが;なんとか無事に終わってよかったです~(苦笑)

以下コメントお返事です




小牧様:
はじめまして、ご来訪ありがとうございます~。飛蔵ドール、完全に趣味に走っておりおあすが;楽しんでいただけたら嬉しいです。夏コミもおかげさまで無事のりきれました~ありがとうございます!
ろくなもののないサイトですが、またぜひご来訪くださいませ~。
スポンサーサイト

<<ファミ通 | BLOG TOP | 夏コミご案内>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する