月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


みっくみく~

  1. 2012/08/15(水) 09:21:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日から始まった、ファミマの初音ミクフェアにいそいそといって見ました~。
しかし、地元ファミマの品揃えの悪さに泣く;
半分以上おいてないよ!?ミクまんとか、ミクルカのネギトロ巻きとか食べたかったのに~;;
で、とりあえず、悪ノ娘のブリオッシュとぺヤングのミクのねぎ塩焼きそばだけ買ってきました。
焼きそばにはキャラクターは入ってませんって書いてあるのが(笑)
1
中にカスタード入ってて、ブリオッシュというよりクリームパンて感じですね。
悪ノ召使を飛と雪(双子つながりで)と蔵で変換すると目からブリオッシュが出ます(泣)
(↑蔵馬似の声の人が歌ってるバージョンがあるのでつい(笑))
2
焼きそばは後日会社で食べよう~っと。

あ~幽白も、今が全盛期だったらきっとコンビ二コラボとかしてたよね…キャラがジャックとか、いい時代になったな~。
せめて何かの飲料とかにフィギュアがつくとかそういうのやって欲しいですね~。
スポンサーサイト

<<秋にむけて~ | BLOG TOP | 夕涼み>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する