月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


秋にむけて~

  1. 2012/08/16(木) 08:09:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今週いっぱいお盆休みなので、すっかり幽白ネトゲ廃人と化してる満月です(苦笑)
バトルロード、敵が強すぎて勝てないよ!!(泣)思わず妖力回復剤購入してしまいました;;課金地獄に陥りそう………;;
ほんともう、コンビニと郵便局行く以外はずっと食っちゃ寝しててうごかないので体重がやばそうですが;

さて、冬コミと、11月の幽白プチの開催されるコミックシティに申し込みもしたので、
秋冬に向けて原稿ぼちぼちはじめました~。
とりあえず、エロシーンから描いてます(笑)ひさびさのエロ楽しいな~(笑)ぬっるぬるにしてやんよ!(蔵馬を(笑))

追記にてコメントお返事です~。
ささみ様:
悪ノ召使ブリオッシュ、ささみさんも買われましたか~。悪ノPさんの曲わりとどれも好きなのでブリオッシュ嬉しかったです~。
飛(レン)雪(リン)緑の娘(蔵)で変換すると泣けます(涙)でもアンハッピーエンドは嫌ですが(苦笑)緒方さんのモノマネ(?)であの曲を歌ってみたしてる方がいるので、蔵(レン)妄想もちょっと萌えます(笑)
浴衣秀一、お褒め頂いてありがとうございます~。本物の着物を解いた布で縫ってくださったそうで、レトロなかんじで素敵な浴衣ですよね~。ドール用品てミニチュアみたいで可愛いので見てるだけでも楽しいです。
スポンサーサイト

<<スライドアタッカー | BLOG TOP | みっくみく~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する