月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


スライドアタッカー

  1. 2012/08/17(金) 10:01:29|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
幽白の昔のおもちゃのスライドアタッカーなるものをゲットしました~
1
説明を読むと、陣地をつくって、別売りのシューターを使うか、指ではじいて飛ばして、ぶつけて陣地から敵を押し出して遊ぶ…って、シューター別売りって;;指ではじくとかなんかすごい威力弱そうだし;
2
こういう、当時のおもちゃにとりあえず幽白イラストだけつけときました、的なおもちゃってけっこういっぱいありますねえ(笑)

そういえば、昨日幽白ソーシャルゲームで、武術回報酬のプラチナチケットをもらったので、さっそくガチャしてみたら、いつもと違う亜空間背景が出てきて、カードをちっちゃい飛影(アニメのCM明けのモーションの)がカードを切り刻んだと思ったら、URカードが出てきたんですよ~。
…しかし、そのカードは鴉でした;(苦手なのにい…;;;)
初のURなのに、無念です~!!
でも飛影演出はかなり萌えました!またみたいので、武術会がんばろうっと~。お盆休みなので集中してゲームやりまくってます(笑)
スポンサーサイト

<<コトブキヤで | BLOG TOP | 秋にむけて~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する