月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


わ~い!

  1. 2012/08/19(日) 09:21:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
コトブキヤさんのダイレクトメールに、蔵馬フィギュア近日入荷予定って書いてありました~!おおお、もうすぐ嫁がやってくる~!待っててうちの4体の飛影!!(でも蔵馬は3体しか予約してない;←声優イベントの余波が…;)
さて昨日はHさんとKさん(イニシャルで書くと飛蔵っぽい!(笑))とお会いして、色々飛蔵トークとかしてきました~!お二人とも久々にお会いできて嬉しかったです~!!またぜひ遊んでやってください~!!

そして金の蔵、初めていったけど、注文がタッチパネルとか、スロットゲームとか、色々不思議なシステムが(笑)

きのうからpixivの広告スペースに出てて、ものすごく気になった少女漫画の紹介が、あまりに幽白っぽかったのですが…↓

「「わたしに××しなさい!」(遠山えま)
なかよしで連載中 「絶対零度の雪女」とクラスでおそれられる中学生、 雪菜の裏の顔は、超人気ケータイ小説家のユピナ! 悩みは、恋愛体験0のせいで、読者が期待する ラブがかけないこと。でも、学校一の人気者・ 時雨の黒い秘密をにぎったことで...。 絶対服従、恋のミッションがいまスタート! 」

…「雪菜」って!!字も同じ上に「絶対零度の雪女」の異名とか(笑)人気ケータイ小説ってまさか、兄と蔵馬の密会をこっそり小説にして、そっち方面で人気になってるんじゃ(笑)
しかも「時雨(しかも人気者)」の黒い秘密って何!?兄関係!?
…幽白変換で想像すると笑えます(笑)

以下コメントお返事です
小牧様:
拍手ありがとうございます~。おお!小牧様も幽白ゲームされてますか!
飛と蔵の連携スキル、萌えますよね~!ほんと、ゲームでも仲良しさんですね!!
私も、あれが発動するたびににやにやしちゃいます~。飛蔵が複数いると、全部一斉に連携スキル発動で動くのとか、可愛いです~。
課金、できるだけしないように…と思いつつもついつい使ってしまいますね;恐ろしいです~;;
スポンサーサイト

<<YYH48 | BLOG TOP | コトブキヤで>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する