月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


モバゲー

  1. 2012/08/22(水) 08:50:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
クエストの桑ちゃんの特訓で、なぜかボス戦が蔵馬だったよ!うわあん!それならそうと先にわかってればデジカメ用意したのに!(笑)そして、次のクエストが飛影の特訓だから、これはもうデジカメで保存しなくては!と思うと会社の休み時間に進められないジレンマが;あ〜;;スマホだったらスクショ取れるんだろうな〜と思うと(涙)

それにしても、コトブキヤさんの蔵馬フィギュアはいつ発売になるんでしょう〜;;

と、海外のオークションサイトにはもう蔵馬フィギュアで廻ってるようですね〜。パッケージ、かっこいいです!やっぱりこの台詞ですね〜(笑)
http://www.ebay.com/itm/Japan-Kotobukiya-ARTFX-J-Yu-Yu-Hakusho-Kurama-1-8-23-5CM-PVC-Figure-NEW-NIB-Mint-/130698327966?_trksid=p3284.m263&_trkparms=algo%3DSIC%26its%3DI%26itu%3DUCI%252BIA%252BUA%252BFICS%252BUFI%26otn%3D21%26pmod%3D160866842627%26ps%3D54

<<ようこそ妖狐! | BLOG TOP | 妖狐様ゲット〜!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する