月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ようこそ妖狐!

  1. 2012/08/23(木) 08:49:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
幽白モバゲー、ログインポイントカードボーナスのDXガチャで、朝から妖狐のSRでました〜!わ〜い!先日のゲーム報酬SR妖狐とデッキで並べたいです!自力で蔵馬系のSR出たの始めて〜!飛蔵の神様ありがとう!

…YYH48に引き続き、なんとなく妖狐ネタが続いてますが(笑)妖狐蔵馬と忌み児な飛影のギャグ漫画とかもかいてみたいなあと思ったり…。いや、やおいでもいいんですが(笑)忌み児×妖狐とかちょっと禁断な感じで萌える(笑)

さて、先日かわいい動物ドーナツのお店に行きました〜。にゃんこドーナツとハチの親子ドーナツ買ってみました。
1
2
3
4
かわいい上に、素朴な味で美味しかったです〜。

以下コメントお返事です
ささみ様:
「ハレンチ・キス」見て下さってありがとうございます〜。フレンチキスだとかわいい感じですが、破廉恥なキスってどんなキスなんでしょうかねえ(笑)
蔵まん、きっと真っピンクなアンマンになりそうですよね。ひえまんは〜甘い系ならやっぱり黒ゴマですかねえ。イカ墨味、昔食べた事あります〜。中身がピザマンみたいなかんじとかだったら美味しいかも(笑)

もこてぃー様:
蔵馬フィギュア、8/25予定なんですね〜。あと二日ほどですね、待ち遠しくてドキドキしますね〜!!
スポンサーサイト

<<コトブキヤさんの蔵馬フィギュア発馬記念フェア! | BLOG TOP | モバゲー>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する