月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


今日の妄想

  1. 2012/08/26(日) 09:23:55|
  2. 小ネタ
  3. | コメント:0
今日も今日とて幽白ゲームやりこんでます(苦笑)原稿も合間に(それ逆じゃ;)やってます(苦笑)

さて、金曜はささみさんとアフター5に中野で遊んできました~。まんだらけ見たりご飯食べつつ飛蔵トークしたり、楽しかったです~!しかし、夜からだったので、まんだらけは1時間くらいで閉店になってしまって残念です。またぜひリベンジしたいです~!

フィギュアで遊んでて、あの尻撫で飛蔵からふと妄想が膨らんでしまったのですが(笑)

ちょっと意識しつつも、まだ恋というほどの自覚はなくて、お互い仲間だと認識してるくらいの関係な二人で。
皆で飲み会とかしてて酔っ払った飛影を蔵馬が自分の部屋に連れ帰って介抱してたら、飛影がお酒のせいで変なスイッチ入っちゃって、男の色気漂わせまくりながら蔵馬に迫ってきて。
「ちょっ…!?何やってるんですか!?飛影!!」ってあまりの豹変ぶりというか、いつもの飛影からは想像できないその態度にびっくりして、あわてて引き離そうとするんだけど、
そのいつもよりさらに艶っぽい、低音の吐息交じりの掠れ声(BLCD時の檜山さん参照(笑))で「…蔵馬…抱かせろよ…」とか耳元で囁かれて、あまりのセクシーボイスとセリフに思わずクゾクゾクーーー!!って腰が砕けるほど感じてしまって(笑)
「う、うわああ;あの飛影がこんな…!反則だろ;も、もうダメだ…体に力が入らない…(クラクラ)」ってそのまま美味しく頂かれてしまって。(しかもすごい悦かったりして(笑))
すっかりメロメロになった翌朝、眼が覚めると、飛影はぜんっぜん昨夜のこと覚えてなくて「何だ?なんでオレはココにいるんだ!?」とかすっかり憑き物が落ちたようにいつもの飛影。
蔵馬は「ぜ、全然覚えてないなんて、あんまりじゃないか!!オレ、初めてだったのに!!」って悔しさ爆発しながらも、飛影のセクシーボイスに陥落させられちゃったなんて言うのが悔しいから、何事も無かったように振舞うんだけど、アノ飛影が忘れられなくて
また別の日に、部屋を訪れた飛影にこっそり強いお酒をしこたま飲ませて、またあのエロス飛影降臨させて
「なんだ…また抱いて欲しいのか…?」なんてからかわれて
「…覚えてるんじゃないですか(拗ね)…責任とって下さいよ」って、それから飛影がくるたびにお酒のませて楽しんでるとか~。でも、呑んでない時の飛影はまったく覚えてないから、普段どうりに接してるんだけど、裏では…

…みたいなのとかちょっと萌えるなあと(笑)
普段ストイックな分、豹変したエロスな飛影との落差とか楽しいです(笑)


そういえば、蔵馬フィギュアのスリットの隙間から、ズボンの腰紐っぽいものがチラ見えしてる機が擦るんですが、え、エロい!!(笑)

以下コメントお返事です
ほしいですww様:
蔵馬フィギュア、ほんといいお尻してますよ~(笑)あのくねり具合は反則ですよね!(笑)色といい、雰囲気といい、確かにバラの香り匂いたちそうなフィギュアですよね~!スリット萌えたまりません~。
スポンサーサイト

<<混沌の地 | BLOG TOP | 蔵馬フィギュアキタ~!!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する