月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ソーシャル

  1. 2012/08/28(火) 17:37:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日、記事を描いて投稿したつもりが、下書きのままになってました;あわわ;危ない!

幽白ソーシャルのクエスト進めてたら…クエスト終わっちゃったよ〜!!そんな〜!こんなに早く終わるなんて!!
一番クエストが好きだったのに、なんか一気に寂しい気持ちになります;
(一応、前のクエストに戻る事はできますが;)
そしてマーカもつきてきて、カードも満杯になってきてしまってカード強化とか色々自転車操業(汗)
…進める程になかなかしんどいゲームですね;
ていうか、早く進化機能入れて欲しいです〜;;その為に飛と蔵のカードほとんど取っておいてるのですぐカードいっぱいになっちゃうんですよね;
進化って、同じカード同士でしかできないんでしょうけど、そうせなら、好きなキャラ同士を掛け合わせて進化とかできたらいいのにな〜。そしたら飛と蔵掛け合わせて飛蔵カードつくりまくるのに!

そして原稿が全然進んでません;

以下コメントお返事です
ささみ様:
こちらこそ中野では色々ありがとうございました〜!とっても楽しかったです!!またぜひ遊んで下さい〜!!
フィギュア写真、色々あほなことばかりしてますが;「1か月も…」(笑)飛影ずっとお預けでしたからね〜。
耳元で低い声でささやく飛影、楽しんでいただけて嬉しいです!飛影、低くていい声してますからね〜、あれでさらに男の色気出されたらたまりません〜!声責めとか萌えます!
蔵馬フィギュアの腰のアレ、ポケットですか!細かいです〜!色々作り込まれているんですね!次の幽助の時も何か特典つくんでしょうかね〜?特典の誘惑、危険です〜;;

miya様:
miyaさんこんにちは〜。デスクマットのイラスト、けっこうよく使われてる絵ですよね。「蔵馬がバンてやってる(撃つ真似をしている)」、あ〜確かに、そう言われて見るとそうも見えますね!幽白イラストは何やっててもおかしくないクオリティですからね〜;たぶん、飛影そっぽ向いてるし、指先が後ろの桑ちゃんと雪菜ちゃんの方を挿してるっぽいので、雪菜ちゃんにでれでれしてる桑ちゃんカップルを見て「ほら、飛影、桑原くんと雪菜ちゃんがイイ雰囲気ですよ?お兄ちゃんとしては妬けるんじゃないですか?」「…チッ!うるさいな、ふざけやがって…」みたいなシーンかな〜と想像してます(笑)幽助と蛍子ちゃんもなんかいい雰囲気だし、ぼたんはコエンマ抱っこしてるしで、あちこちカップル状態な中、そんな微笑ましいカップルを肴にいちゃつく飛蔵カップル、みたいな感じ(笑)にも見えますね〜
スポンサーサイト

<<ペンケース | BLOG TOP | 混沌の地>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する