月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ペンケース

  1. 2012/08/30(木) 08:40:39|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
ヤフオクで幽白ペンケースゲットしました〜。ビニール布みたいなので出来てて使いやすそうです。(使えないけど)
1
2
この飛蔵イラストいいですね〜。蔵馬の緑色の衣装も、先日のフィギュアっぽくて萌えます〜。

さて、幽白モバゲーの方はなんだかイベントが始まってまた慌ただしくなりそうです〜;;
ていうか、今回のイベントのイベントボスの頭脳派コンビを見るのが辛くてあんまりやりたくないな〜;と思ってします飛蔵至上主義者です(苦笑)しかも、やたらと何度も出てくるのは(他のボスより)嫌がらせでしょうか(泣)あうあう;精神的ダメージ大です〜;;(そして、報酬が飛か蔵じゃないと気力が〜;;女の子かわいいけど、飛蔵カードが欲しいよう〜!!)

<<パワーアップ! | BLOG TOP | ソーシャル>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する