月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ビッグサイト

  1. 2012/09/08(土) 14:36:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
何やら、家のパソコンのキーボードがおかしくなって、文字がまともに入力できなくなっちゃいました~;;
ので、携帯で更新です~

昨日はギフトショーを見にビッグサイトに行ってきました。
キャラクター系ブースは華やかで楽しいですね~。リラックマとか色々着ぐるみがいたんですが、その中に大御所発見
gachapin
ガチャピン~!
あと、チキンラーメンのブースで、特殊なメガネをかけて光を見ると、チキンラーメンのキャラクターのひよこがたくさん浮かび上がって見えるメガネがあって、この技術を応用すれば、飛蔵がたくさん見えるメガネが作れたりするんじゃ…!とちょっと夢が膨らみました(笑)だれか作ってくれないかなあ。

スポンサーサイト

<<プチ妄想~ | BLOG TOP | グッズ色々その2>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する