月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


プチ妄想~

  1. 2012/09/09(日) 10:14:20|
  2. 小ネタ
  3. | コメント:0
今朝の飛蔵妄想ですが~。
両思いになりたての飛蔵で、前回蔵馬の部屋でいい雰囲気になったんだけど、 途中で邪魔が入って(お母さんに呼ばれたとか)お預け状態になってしまったので、「次は邪魔が入らんように、百足の俺の部屋に来い」って飛影からお呼ばれされて、ドキドキしながら百足を訪問した蔵馬に、「パトロールの報告をしてくる、先に部屋で待ってろ。…逃げるなよ?」ニヤリ、とかって蔵馬一人で飛影の部屋で待たされて、座る所も他にないからベッドに腰かけつつ、ドキドキそわそわしながら飛影を待つ蔵馬が、「今からオレ、ここで飛影に抱かれるんだ…」って改めて認識して、「うわ…!どうしよう…急に緊張してきた…(カアッ)」って悶々としながら、飛影早く来ないかな、いや、でも、いざ来るのもちょっと怖いような…でも……
ってジレンマになりながら一人待ってるのとか可愛いな~と(笑)
で、いざ飛影が戻って来たら、待たされた時間の分、期待と緊張が膨らみすぎて、ドキーン!「うわ…!どうしよう…っ」て内心テンパっちゃうとか(萌)
表面上は冷静を装うんだけど、飛影にはバレバレで、飛影もそんな蔵馬に苦笑しつつ、「なんだ?待ちくたびれたか?」とかからかったりとかして、蔵馬も「いえ、別に…」とか誤魔化すけど、図星で赤くなっちゃったりして、
で、最終的には無事に結ばれればいいと思います(笑)

拍手コメントお返事、追記にて~
ユウ様:
拍手ありがとうございます~!
確かに!そういわれて見れば、谷間にも見えますね!(笑)そうやって見ると、顔も可愛めに描かれてるし、女の子に見えて来ちゃいます~(笑)
スポンサーサイト

<<ぬいぐるみスリッパ | BLOG TOP | ビッグサイト>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する