月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


飛影届きました~!

  1. 2012/09/22(土) 11:43:15|
  2. 薔薇色商品
  3. | コメント:0
先日の記事で書いた、「純米酒『飛影』」が通販で届きました~!ちょうど在庫切れで遅くなったそうですが、無事届いてよかったです~。さすが飛影、人気者ですね(笑)
1
思ってたより瓶が大きくて重いです。イベントのお土産に~と思ったけど、これ、何本も持ってったら肩がやられそうです;
「純金乱舞特別純米」とのことで、写真ではわかりにくいですが、金箔が浮かんでます。(18禁…じゃない18金ですかね(笑))
2
黒地に白で堂々と記された「飛影」の文字~。どこにも読み仮名が書いてないので、これが「ひえい」なのか他の読み方なのか判別できませんが、そこがまた余計に怪しいです(笑)
3
私は下戸なので、親に飲んでみてもらったところ、意外と甘口だそうです。
…飛影なのに甘口!さては蔵馬に呑みやすいようにですかね~?(笑)ああ見えて意外と甘いんですね(萌)

ちなみに、こちらの通販サイトから購入できます~。↓
http://www.syoki.com/shop/products/sy100007.html
「飛影」のお味を試してみたい方はぜひ~(笑)
スポンサーサイト

<<逆に… | BLOG TOP | なかなか進まない;>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する