月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


逆に…

  1. 2012/09/23(日) 10:51:28|
  2. 小ネタ
  3. | コメント:0
ふと、飛蔵で、いつも飛影に脱がされる側の蔵馬が、逆に飛影の服を脱がさせられる事になって、いつもと逆のシチュエーションに、不慣れで緊張して指が震えちゃって、上手く脱がせられない…って萌えるなあ、と妄想してました(笑)
飛影が利き手を怪我してるとかで、ベッドの上でどっかり座り込んで「お前が脱がせろ」とか言われてしまって、「服ぐらい、いつも傷の手当て(飛影冬眠中)の時はいつもしてるし、どうってことは…」とか思って、飛影の前にひざまずくような格好で服を脱がしにかかるんだけど、見下ろしてくる飛影の視線とか、いつもと違う雰囲気に、思わずドキドキしちゃって手がこわばってうまく動かなくって、「あ、あれ?おかしいな;」とか焦れば焦る程上手く脱がせられなくて、飛影に「何やってるんだ、へたくそ」とかニヤリとしながらからかわれちゃって、恥ずかしくなっちゃうとか美味しいなあ…と(萌)

で、なんとかタンクトップ脱がせた瞬間、あらわになる逞しい肉体にまた『ドキッ』としちゃって~。
さらに、「こっちもだろ?」ってズボンを指し示されて
「う……うん…;////」ってどぎまぎして、頬を染めて、緊張した面持ちで、思わずゴクリと喉を鳴らしながら、カチャカチャとベルトを(4本(笑))外しにかかるとか~。
(蔵馬は服を着たままで、飛影だけ先に脱がすというシチュがさらに萌えます)

もちろん、その後はその流れでご奉仕させられちゃったりとかしたらいいです(笑)


それにしても、幽白ソーシャルゲーム、今やってるイベントが鬼のようで心が折れます~;;
なんか、皿屋敷中ナンバーワン不良を目指せ!とかって、クエストをこなしてボタンを集めるという趣旨なんですが、タイマン勝負というのを吹っかけられて負けるとボタンを別のプレイヤーに奪われちゃうシステムで;;
もう盗られまくりで嫌になります~;;強い相手ばかりなので、一方的に盗られてばっかり;不良イベントだけに、カツアゲされてる気分になります~;
幸い、イベント報酬が飛蔵なカードなじゃくて、幽助とかなので、まあ、いいかなと(苦笑)
幽白ゲーム開始から2ヶ月、一番微妙なイベントです~;;早く終わらないかなあ;
スポンサーサイト

<<ジャンプに | BLOG TOP | 飛影届きました~!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する