月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ぴえろの

  1. 2012/09/25(火) 12:35:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
会社で加入している、同じ地域の会社が集まった保険組合みたいなののプレゼント企画チラシがあって、いつもはお菓子屋さんとか、お酒屋さんとかの商品がプレゼントになってるんですが、今月のに「スタジオぴえろ」からナルトグッズが出ていてちょっとびっくり(笑)
ぴえろ…同じ地域なんだ…ていうか加入してたんだ(苦笑)なんだか身近に感じちゃいますね〜。
でも個人的にはどうせなら幽白グッズをプレゼントに出してくれてたら応募申し込んだのに〜!(苦笑)
…ていうか、これ企業の社員向け企画だから、あんまりアニメグッズに堂々と応募する人いないんじゃないかな〜;
と思ったら、「誰も応募しなさそうだし、面白そうだから冷やかしで応募してみようかなー」と同僚がアニメグッズに応募してました(苦笑)
…ちなみに私はオタクが会社にバレるのが怖いので、ケーキ屋さんのパウンドケーキに応募しておきました(笑)
スポンサーサイト

<<ファミ通mobage Vol.8 | BLOG TOP | ジャンプに>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する