月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


今日の妄想

  1. 2012/10/04(木) 08:48:17|
  2. 小ネタ
  3. | コメント:0
本日の飛蔵妄想〜。
仲間に公認のカップル飛蔵もいいけど、秘密の関係も萌えるな〜と…(ぽや〜ん)
いつも仲のいい蔵馬と飛影が、珍しくけんかしてて、それを見た幽助と桑ちゃんが「おいおい、どうしたんだよ?おめぇらが喧嘩なんて、よっぽどじゃねぇか?何があったんだよ?」「飛影、おめぇなんかやらかしたのか?」って心配するんだけど、「…いや、ちょっとね…」ってはぐらかす二人に、「あの二人の事だから、きっと何か魔界がらみとか、重大な事なんだろうな〜」って思ってたら
実は昨夜、強引に激しく飛影が襲ったものだから、腰を痛めた(笑)蔵馬が機嫌損ねて拗ねてるという痴話喧嘩…っていう(笑)
武術会のホテルとかでも、「二人でどっか行っちまって、朝まで帰ってこねぇけど、どうしたんだろうな?」って思ってたら、ただの朝帰りとかね(笑)
何も知らない二人をよそに、壁一枚隔てた部屋で真っ最中、だけど、まさかそんな事になってるとはつゆにも思わない中学生二人とか(笑)

それはそれでまた美味しいな〜と(笑)
スポンサーサイト

<<秋の幽白プチオンリー | BLOG TOP | かわいいカップ&ゲームのカード>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する