月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


秋の幽白プチオンリー

  1. 2012/10/05(金) 08:35:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
11月25日の幽白女子、男子プチオンリーの開催されるCOMIC CITY東京130の申込締切は2012年10月19日だそうですね〜。参加予定の方はお忘れなく〜!

11月用の原稿、ゲームというめちゃめちゃ苦しい壁(苦笑)に阻まれつつも、なんとかあとトーン貼り1ページというところまで進んでます〜。
あと、表紙裏表紙とか雑記とかですね;がんばらねば〜!

ところで、幽白ゲームで招待限定妖狐カードゲットのため、他ゲームの人と相互招待にいそしんでたら、招待詐欺にひっかかっちゃいましたよ〜;お互いに招待しあう約束が、こちらだけ招待受けた時点でバッくれられてしまって、連絡つかないっていう…(泣)うわ〜ん!ひどいです〜!!
でもまあ、めげずに招待がんばってます〜。とりあえず、あとちょっとで目標第1弾はクリアーできそう〜

<<楓紀さんリクエストさせていただきました | BLOG TOP | 今日の妄想>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する