月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ランチクロス

  1. 2012/10/12(金) 12:39:11|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
昔の幽遊白書のランチクロスを3枚ゲットしました〜
1
2
4

ハンカチよりも厚めでしっかりしてますね。とてもではないですが、これを敷いてお弁当とか食べるのは恥ずかしくてできませんが;飛影のタンクトップが赤いのがちょっとおしゃれ(笑)
ヤフオクでコレと一緒にまとめて色々ゲットしたので、ちまちまアップしていきます〜。

以下コメントお返事です。
ささみ様:
ありがとうございます〜。表紙、私の分はなんとか完成しました!相変わらずセンス皆無な表紙ですが(苦笑)
アニメ20周年、私も途中から見始めたクチなので、アニメ開始日はとんと記憶してなかったです〜(苦笑)10月10日ってキリが良くていい日にちですよね。私も当時はビデオを蔵馬が出るたびにコマ送りしてました〜(苦笑)蔵馬VS凍矢戦の、はだけ蔵馬とかもう画面止めてじっくりねっとり見てました(笑)
飛蔵リクエスト企画、楓紀さんの素敵なマンガを頂けるとは思ってなかったので、びっくりしました〜!ラブラブで最高ですよね!眼福ありがたいです〜!
スポンサーサイト

<<ファイルとか | BLOG TOP | 20周年>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する