月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ハンター

  1. 2012/10/21(日) 12:13:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日、会社でつけてるラジオのオリコンランキングコーナーで、「ん?なんか聞き覚えのある曲だな~」と思ったら、ハンターのエンディング曲がランクインしてるみたいで紹介されていて、思わず内心ひやひやしながら無言で仕事してたら、隣の席の音楽好きの同僚が「あー…この人なつかしい!昔ちょっとヒット曲出してたよね、今も頑張ってるんだー?」と言い出して、しばらく他の同僚同士でその話に花が咲いてて思わずビクビクしてました(苦笑)そこから「何の主題歌だろー?」とかって流れていったらちょっと怖いです(苦笑)
音楽とか疎いので知らなかったけど、けっこう有名な人だったんですね;

で、今日のハンターを幽白モバゲーしながら(笑)見ていたら、キルアのおじいさんが黒龍波っぽいワザを使っていてちょっと噴出しました(笑)アニメの演出とかまんまな感じで~
そしてキルアのお父さんのダークシュナイダーっぷりにも(笑)

幽白ゲームのCMとかやらないのかな~?50万人突破ってゲームには出てたけど、100万人突破とかしないとテレビCMは難しいのかな~;;


さて、話は変わりますが、昨日、帰宅電車の車内テレビCMかなにかで、「プロポーズする時に(だったかな?;)花嫁に、花婿が花束を渡して、その花の中から花嫁が1本花を取って花婿の胸に挿す、というのがブーケトスとブートニアの起源(うろ覚え;)」みたいなマメ知識が出ていたもので。
で、ふと
「飛影が蔵馬に花束を渡して、そこから蔵馬が1本の花を取って飛影の胸に挿す」とかいいな~!と一瞬で妄想しちゃいました(笑)

たとえば、例の「ハッピーバースディ」事件で、飛影に躯用の花束(グロイけど;一応;)を用意させられた蔵馬が、「女性への花束をオレに用意させるなんて…デリカシーがない」とか「オレには花なんてくれたことないのに」ってちょっと拗ねてむくれちゃって、
で、それに気づいた飛影が、「この間の花束の礼だ」なんて、照れてそっぽ向きながら、自分でかき集めてきたへたくそなアレンジ(?)の不器用な花束を突き出してきて、それにあっけにとられた蔵馬が「え…?」って固まってると「…いらないのか?」ってちょっと飛影が痺れをきらして引っ込めようとするのを、あわてて「いえ!いりますいります!!ちょっとびっくりして;」ってあわてて受け取った蔵馬が、嬉しそうに花束に顔をうずめて、ふと何かを思い出してクスクス笑い出した蔵馬に「…なんだ?何がおかしい?」って怒ったように聞く飛影に、花を1本引き抜いた蔵馬が
「人間界ではね、プロポーズのときに花束を渡して、それを受け取った花嫁が、1本花を相手の胸に挿してあげる風習があるんですよ」って笑いながら
「…だから、これ、1本貴方にあげますね」って飛影の胸に花を挿して
「…人間かぶれめ」なんて言いながら、飛影がそのまま蔵馬にキスしてあげたりしたら萌えるな~。と(笑)
うっかり車内でそこまで妄想してにやけそうになりました(笑)車内広告、ご馳走様でした(笑)

<<抱き枕カバーのお問い合わせを頂いた方へ | BLOG TOP | ネイル>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する