月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ジャンボカードダス

  1. 2012/11/02(金) 12:36:18|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
昔のジャンボカードダスのキラカードを1枚ゲットしました

1
ここの部分がポイント(笑)近距離が萌えます
2

3
裏面はなんだかコミカルな感じの絵柄ですね〜。
飛影熟睡(笑)

昨日の記事の蔵馬の軍服風コート、ポチっちゃいました(笑)コスプレする予定もないのに〜(汗)
う〜ん、我慢しきれなかったら冬コミあたりで着ちゃおうかな〜(苦笑)

以下コメントお返事です

ささみ様:
ハロウィンで悪魔ルックな飛影、ちょっとパンク系黒赤衣装とか良さそうですよね〜。
お菓子をあげる→「喰い足りん。もっと甘い菓子をよこせ」→襲われフラグ
お菓子をあげない→「なら、代わりに貴様を喰らってやる」→襲われフラグ
どっちにしろ蔵馬は食べられちゃう運命ですね(笑)
軍服衣装、ささみさん似合いそうです〜。なんとなく、ささみさんならおしゃれにアレンジして着こなせそうな気がします〜。ゲットしたらぜひ着てみて頂きたいです!
スポンサーサイト

<<うわあ; | BLOG TOP | 11月〜>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する