月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ぼちぼちと

  1. 2012/11/04(日) 11:00:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
冬コミ落ちちゃいましたが、委託していただけるかもなので、とりあえず新刊準備進めています~。
まだ1ページしか下書き進んでないけど;

でもって軍服蔵馬コスプレの準備のために魔界編の蔵馬の画像を探さなきゃなんですが、ネットで探しても出てこず;DVDみなきゃかな~;でも魔界編は苦手なのであんまり見たくないな~;;(飛蔵離れ離れだし、苦手キャラ出てくるし;)どこかに全身画像落ちてないかな;コートの中は確かハイネックだったと思うんだけど、パンツと靴がどんなだったか記憶があやふやで;ブーツだったっけ?あれ?下エロ戦闘服?

で、yahooで蔵馬の画像検索してたら、すごいたくさんうちのブログの画像出てきたですよ;(ドールとかイラストとか写メとか;;)恐ろしい~;;どういう仕組みなんでしょうかね~?

スポンサーサイト

<<玉兎ペーパー68 | BLOG TOP | うわあ;>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する