月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


玉兎ペーパー68

  1. 2012/11/05(月) 12:52:26|
  2. 新刊、既刊、通販情報
  3. | コメント:0
11月25日のシティ用のペーパーできました〜。
paper68

うっかり前回のペーパーとイラストがアングルがかぶっちゃいましたが;画魔戦のアレです(苦笑)
原作でのあのポニテ風になった感じの蔵馬とかほんと心憎い(萌)
それはおいといて〜

…まだ赤ブーさんからイベントのスペース案内来ないんですが;もうイベントまであと20日くらいしかないけど、大丈夫なのかな〜;;プチのスペースナンバーとか主催様にお知らせしなくちゃなのに、間に合うのかな〜;心配;;
スポンサーサイト

<<コミックシティ | BLOG TOP | ぼちぼちと>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する