月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


コミックシティ

  1. 2012/11/06(火) 12:26:38|
  2. サークル
  3. | コメント:0
11月25日のコミックシティのスペースナンバー来ました〜。
西3ホールC−20b「Hiezile」です!ちなみに、ヒエザイルメンバーとの合体サークルです。チゴさんや陽樹さんもスペースにいらっしゃる予定ですので、どうぞ宜しくお願い致します〜。

ちなみに、満月の新刊は「楓月堂」の楓紀美恵さんとの合同誌を予定しております!(現在印刷中〜。)
幽遊男子プチオンリー「喧嘩バカ一代」にも参加予定です!

ところで、コミックシティ、サークル参加者はコスプレOKになったらしいのですが、撮影スペースとかないんですね;不思議なシステム;ホール内撮影禁止だし、せっかく素敵なレイヤーさんを見かけても、お写真とらせて貰えないってちょっと寂しいです〜;
幽白サークルさんどのくらいいるのかな〜今から楽しみです!飛蔵本が読みたいです〜!

以下コメントお返事です
ふうき様:
冬コミ、委託できそうでありがたいです。ほんと、幽白スペース縮小されてきた気がします;寂しいです〜;
蔵馬の軍服、現在受注生産中です。冬コミあたりにでもコスしたいな〜と思います。軍服の中、エロ戦闘服(笑)ですか、じゃあ、とりあえず、白のタートルネックと黒のパンツ、ブーツを用意しなきゃですね〜。

<<執事とトト○ | BLOG TOP | 玉兎ペーパー68>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する