月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


執事とトト○

  1. 2012/11/09(金) 08:33:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日は執事喫茶スワロウテイルにひさびさに行って来ました〜。写真禁止なので、せっかくのアフタヌーンティセットが写メれなくて残念ですが;
相変わらず至れり尽くせりで、一般庶民感覚としてはつい恐縮でペコペコしちゃいます(苦笑)姉妹店のメイドさんのいるケーキ屋さんにも行っちゃいました〜。
さらに、フロレスタで動物ドーナツのマンガコラボ商品の「カトー」(ワンコ)を買いました。
1

で、今日はトト○のシュークリームやさんにいってトト○シューをゲットしました!
2
二日続けてスイーツ三昧です(笑)
…ダイエットしなきゃと思いつつ;ヤバいですね;食欲の秋で;;でもアニマルスイーツとか可愛くてつい買っちゃいます。

いつか飛蔵スイーツとかもつくりたいな〜。アイシングクッキーとか!(食べにくいけど;)
スポンサーサイト

<<Vジャンプ1993年10月号 | BLOG TOP | コミックシティ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する