月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ぬりえ

  1. 2012/11/20(火) 08:45:38|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
幽白の昔のぬりえをまた1冊ゲットしました〜色々つっこみどころ多くてなかなか面白いです
1
表紙
2
裏表紙
3
幽助…霊丸撃つ寸前のこの状態で「やあ、元気か?」って言われても;数秒後には元気じゃなくなっちゃうんじゃないかと;
4
5
蔵馬…ちょっと体勢に無理がよるような;これ、腰ひねり過ぎじゃないですかね?
6
是流の表情がとっても情けない感じで、飛影がいじめっこのようです(笑)
7
8
9
恒例のゲームコーナー
10
11
まちがいさがし、飛影のまゆげがない(汗)
12
めいろ2、ここはぜひ飛&蔵ペアに「幸せのゴール」(笑)にたどり着いて貰いたいけど、たいてい主人公なんですよね。
12
13
14
オリジナルカード、蔵馬さんが魔法少女っぽいです(笑)
15
機会があればいつか塗ってみたいと思いつつ、なかなか塗る機会がありません;


そういえば、エヴァQ公開されましたね〜早く見たいけど、先輩と約束してるのがだいぶ先なのでお預けです(汗)

<<酉の市 | BLOG TOP | 幽遊白書がGREEでも!?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する