月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


酉の市

  1. 2012/11/20(火) 12:46:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日はネットでたまたま見かけた記事で、新宿の花園神社でやってる酉の市のお祭りで、見せ物小屋が出ると聞いてひとっぱしり寄ってみました(笑)見せ物小屋って一度見てみたかったんですよね〜。
露天もたくさん出ててにぎわってました。
1
2
念願の見せ物小屋〜このいかがわしい感じがたまりません(苦笑)
3
1回800円。蛇を生で食べる女の人や、鶏を生で食べる女の人や、謎の牛のミイラとか、でっかいニシキヘビとか、火を噴く女の人とか、色々見られました。
で、あと、露天で色々美味しいもの食べて帰って来ました(熊手は買わずに;;)なかなかおっきなお祭りで楽しかったです。今日までやってるみたいですので、見てみたい方言ってみてはいかがでしょうか〜?

以下コメントお返しです

ささみ様:
GREEでも幽白ゲームなんて、ゲームにますます時間取られちゃいそうです〜;;でも楽しみです。蔵馬カード目当てにとりあえず事前登録してみました。ぬりえ、シルエットクイズ、蔵馬だけはすぐに分かりますよね(笑)鞭すごいです〜。当時の子供用アニメグッズって色々突っ込みどころ多くて面白いですね(笑)
スポンサーサイト

<<みつからない〜 | BLOG TOP | ぬりえ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する