月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


プチオンリーお疲れさまでした!

  1. 2012/11/26(月) 11:13:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日プチオンリーに参加された皆様お疲れ様でした~!
小さめのシティって参加したことあまりないのですが、わきあいあいとしてて空いてていいですね!
西3ホールのみでの開催だったようで、主催さまのスペースは壁沿いで分かりやすかったです!
プチオンリーの上りもちゃんと男子、女子両方入り口に設置されてましたよ~!
(会場内撮影禁止が残念)
幽白サークル、いつものイベントに比べて多くて、初めてお見かけするサークルさんもけっこういらっしゃったりとかして、新鮮でした~。
ヒクラサークルさまもちょっと増えてて嬉しい(笑)

早めに会場についたので、蔵馬抱き枕の中身のエア枕をシュコシュコ膨らましてました(笑)
(場所とってすみません;)今回は看板息子はドルフィー蔵馬一人連れて行きました~(炎の扉衣装で)

チゴさんとカイトさんの新刊とペーパー(私もイラスト参加させていただきました~)も無事間に合い、スペースセット完了~
で、会場前に主催様から素敵な「果たし状」と書かれたプチパンフと、説明とポップ、じゃんけんシールラリー用のシールを頂きまして(ナイスデザイン!!)
その果たし状を持ってサークルさんを回り、じゃんけんをして勝つと金☆シール、負けると黒●シールをもらうという仕様で、うちのスペースでもじゃんけんたくさんさせていただきました~
私はブログで予告したとおり、一番手はグーを出していたので、パーをだせば勝てる仕様となっておりました(笑)チゴさん、陽樹さんは真剣勝負を楽しんでいらっしゃいましたよ~。
で、私達もシール集めて、(5等だったかな?)名言お絞りもらいました。
私がひいたのは、「俺達7人で墓を掘る」と「更屋敷ナンバー1はオレだ!」でした
陽樹さんが飛影の名言ひいてました~。蔵馬もでたら飛蔵セットだったのに残念!

おかげさまで、蔵馬抱き枕カバーは完売しまして(悩んで悩んで買っていかれたお嬢さんが可愛かったです(笑))
新刊の合同誌の方はまだ在庫あるので、来年のイベントに持っていこうと思います。(通販も常時受け付け中です~)
いろんな方とも交流できて、わきあいあいととっても楽しいイベントでした~!
男子、女子プチ主催してくださった主催さまたちに感謝です~!!
スペースにいらしてくださった皆様、近隣サークルさま、チゴさん、陽樹さん、ありがとうございました~!!

しかも、女子プチの主催でおなじみ世田谷喫茶さまから配られたチラシに「来年2013年11月24日に幽白オンリーイベント「幽-1グランプリ」開催予定!!」だそうです~!!わ~!!オンリー久しぶり!!1年後が楽しみです~!!!


で、帰りにチゴさんと、ともえさんと3人でご飯食べにいきました~。
ピザとデザートたべつつオタクトーク(笑)楽しかったです~。ともえさん、久々にお会いできて嬉しかったです~。また日程かさなったらぜひお会いしましょう~!
スポンサーサイト

<<妹の手みやげ | BLOG TOP | コトブキヤさんで!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する