月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


グリーで蔵VS飛

  1. 2012/12/04(火) 12:25:04|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
GREEの幽白ゲームのストーリー編で、三大秘宝のあたりで蔵馬が操作できるようになりました〜(といっても、キャラは選べないので、その時だけみたいですが)
で、百目飛影を倒す、っていう流れで、何度も緑色の飛影が出てくるんですが、蔵馬はハイキックか手刀で攻撃するので、背の低い飛影の顔を連続で蹴ってる構図に(汗)なんか飛影かわいそう(苦笑)
1
2
3
写メなので画像が荒くてわかりにくいですが;右側のが百目飛影です(笑)フルボッコです;;
でも蔵馬のキックはなんか可愛いです〜。また蔵馬でてこないかな〜。

以下コメントお返事です
成瀬様:
幽遊拍手、アニメージュの記事なんですね〜。教えて下さってありがとうございます!当時メージュはあまり読んでいなかったので記憶になかったです〜;当時の記事とかリアルタイムの人気っぷりが偲ばれますね〜。

<<飛蔵スプーン | BLOG TOP | 幽遊拍手>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する