月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


mixi

  1. 2012/12/07(金) 08:47:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
mixiの幽白ゲームも始まりましたね〜。
しかし…内容、完全にモバゲーと同じっていうか、寸分違わずまったく同じでびっくり!カードも、デザインも全部同じで、なんか一瞬パラレルワールドに迷い込んだ感じになります(苦笑)
まあ、これなら放置してもいいかな(苦笑)さすがに3つは無理だし;;
これ以上原稿時間削る訳にはいかないのである意味助かりました(苦笑)

あ、昨日本屋さんの通販で、念願だった幽白のアニメキッズコミックス(絵本)を全巻揃えられました〜!!半分以上ゲットできてなくて、ずっと探してたので嬉しい!!
しかし、子供向けとはいえ、すんごいはしょられてて、そこがまた面白いです。ぼちぼち画像アップしていきたいです〜。
スポンサーサイト

<<幽白アニメ絵本 | BLOG TOP | ジャンボカードその他>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する