月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


アート電卓とキーホルダー

  1. 2012/12/15(土) 10:50:18|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
ヤフオクで幽白のアート電卓とメタルキーホルダーをゲットしました~
電卓は同じの持ってたような気がしますが、未開封だったのでつい(笑)今でも使えるのかな~?
1
パーティーな5人のカード付き。幽助…チキンとご馳走もってかっこつけてます(苦笑)
2
グラスを持つ蔵馬の小指が立ってるのが気になるところ;
クラッカーの中身が絡まって「チッ、なんだ、これは」な感じの飛影がほほえましいです。
タキシードな二人でこの後パーティー抜け出して二人っきりでデートでもしたらいいのにな~(笑)
3
タキシードといえば、以前知人の方に見せて頂いたJ系のグラビアで、イケメン二人が白と黒のタキシードで、チャペルのバージンロードで二人で手を差し伸べてる写真を見たのですが、これ飛蔵だったらすごい萌えるな~と(笑)飛蔵結婚式で、二人ともタキシード(飛影・黒 蔵馬・白)っていうのもいいですね!
ドレス蔵も萌えるけど、男同士ってことで、どっちもタキシードも捨てがたい(笑)

話がそれましたが(笑)メタルキーホルダー。
4

モバゲーで今蔵馬イベントしてますが、1日で報酬マックスまで行っちゃったので(気合)することなくなりました(汗)早く報酬の蔵馬&妖狐カード来ないかな~。
コラボカード出てきたから、いつか飛蔵カードも出してくれないかな、モバゲーさん(笑)
スポンサーサイト

<<ドルパいってきました~ | BLOG TOP | 幽白絵本7巻>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する