月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ドルパいってきました~

  1. 2012/12/17(月) 10:37:05|
  2. ドルフィー
  3. | コメント:0
昨日は朝からドルパにいってきました~。8時前にビッグサイトについたんですが、相変わらず列すごいです;特に目当てもなかったので、一般列にならんだら、また屋外待機でした;昨日は暖かかったので助かりましたが、色々不便なので、できれば一般も屋内にしてほしいなあ;

で、10時に開会して、速攻ディーラースペースでお買い物~。相変わらず散財しまくりで(苦笑)
とりあえず、蔵馬に服1式と靴下、チビひえに龍柄のチャイナ服、あと秀一に王冠を買いました~。
で、混む前に撮影スペースに行って、連れて行った秀一の撮影してたんですが、無料撮影スペース、すごい減ってて、順番待ちの人が後ろにけっこういたので、あんまりじっくり撮影できなくて残念です~。
1
2
3
4
今日ゲットした王冠さっそくつけてみました(笑)王冠ばっかり集めてしまって、おなじようなのの色違いがゴロゴロ(汗)
で、撮影終わってまたディーラーさん一週したら、体力が尽きてきたので(はじめに張り切りすぎてすぐに燃え尽きるタイプ;;)売店(?)でシフォンケーキ買って栄養補給して、1時前に離脱しました(汗)
もう最近ビンゴ大会まで体力がもちません~;;今度からはもうちょっと遅めにいこうかな;;

戦利品は年明けにでも写真撮りたいです~。ただいま原稿中なので時間がなくて無念;;
スポンサーサイト

<<等身大ポスターとはぎれ | BLOG TOP | アート電卓とキーホルダー>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する