月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


原稿がヤバい;

  1. 2012/12/22(土) 12:45:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
冬コミに委託して頂くのに、せめて新刊を出したい〜!と言う事で、原稿してるんですが…冬コミまであと1週間というこの時点で、だいたい36ページくらいの原稿の、ペン入れがまだ半分も終わってないという状況(汗)
あと7日でペン入れとケシかけとベタ塗りとトーンと表紙とって…あわわ;;間に合う気がしない〜;;;(滝汗)
うう;間に合わなかったら再録本か再版本になるかもです;ていうか、その可能性が濃厚です(汗)
う〜ん、再版するとしたらどの本にしようかな;何か再版リクエストとかありましたら拍手とかからでも教えて頂けたら嬉しです〜。(コピー本に限りますが)

さて、GREEの幽白ゲームのカードで、初登場時の飛影のイメージなんだろうな〜というイラストのカードがあるんですが(イラストはアニメのとは違うので、わりとかっこいいかな?)
1
↑こんなカード
たぶん、幽助に殴られて悔しがってるとこなんだろうな〜と推測しますが。

…悔しがってる飛影って萌えますね!(笑)
余裕で敵を両断して「フン」ってほくそ笑んでるのもいいですが、珍しく一発くらっちゃって、「チッ…」て悔しげな顔で、苦々しげに毒づいてるのとか、なんかいいな〜と(笑)
悔しがってる男の姿って、なんか色っぽい気がします(萌)もちろんその後ばっちりやり返してくれたらいいですね〜
スポンサーサイト

<<クリスマスイブ | BLOG TOP | Vジャンプ1993年8月号 >>

comment


 管理者にだけ表示を許可する