月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


冬コミ再録本

  1. 2012/12/29(土) 15:26:00|
  2. 新刊、既刊、通販情報
  3. | コメント:0
明日の冬コミ二日目に新刊が間に合わなかったので、再録本作りました~。
「Bloody Kiss総集編」P24 コピー 予価300円
bloody kiss
2006年に発行した「LOVE PARALLEL」と「Bloody Kiss」から
ヴァンパイアネタ短編2本を再録しました。ヴァンパイア飛影×神父蔵馬設定です。
ちなみに書き下ろしは表紙のみですので、両方お持ちの方いましたらご注意下さい。
6年前の漫画なので、絵が…(汗)
pixivに大きい画像も有ります

「しあわせのバーゲンセール様のスペースにて委託していただく予定ですので、どうぞ宜しくお願い致します。

でもって当日は癌陀羅軍服の蔵馬コスをしたいな~とか思ってるので、何か微妙蔵コスが幽白スペースあたりをうろついていたら、声をかけてやっていただけると嬉しいです。
さ~て、明日の準備しなくちゃです~
ていうか、年賀状もまだ作ってないし;;やばいですね~;;

<<冬コミお疲れ様でした~ | BLOG TOP | 結局>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する