月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


冬コミお疲れ様でした~

  1. 2012/12/31(月) 12:10:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
冬コミ二日目に参加されたみなさま、昨日はお疲れ様でした~!!
あいにくの雨でしたが、相変わらずとっても熱いコミケでしたね!

私は魔界軍服蔵馬コスでささみさんのスペースに終始おじゃましてました;;
うう;ろくに役に立たなくってすみません;

途中でコスプレゾーンに行こうと思ったけど、いざホールを出て見たら、あまりの人ごみに圧倒されて、
コスプレゾーンまでたどり着けませんでした;ので、写真撮らず終い(苦笑)

ささみさん効果か、委託していただいた再録本も早めに完売しまして、お手にとて下さった皆様ありがとうございます~!
居候にも関わらず、私にまで差し入れやご挨拶いただいて嬉しかったです~。
さらに、昨日は誕生日ということで、プレゼントも頂いてしまいました~。お祝いの言葉wかけていただいたり、ありがとうございました!!
イベント後、家に帰ると綺麗なお花や幽白カードのプレゼントが届いていて、うう、この暮れの押し迫った忙しい時期に覚えていていただけて感謝感激です!ありがとうございます~~~!!!
(ちなみに、親にはすっかり誕生日ということを忘れ去られた挙句に、「だいたい、その年にもなったら、もう誕生日なんてめでたくもないでしょ、年とるだけなんだから。」という非情な言葉を貰いました(涙)…そりゃ、もうかなりいい年だけども!!ひどい~~!!(泣))

オタク的にもリアルでもとっても素敵な誕生日をすごせました!ありがとうございました~!!

で、今日はもう大晦日なわけで;;年賀イラスト描かなきゃ、オタク的に年を越せないので今日一日でなんとか頑張ろうと思います;;みなさま、よいお年を~!!
スポンサーサイト

<<明けまして~ | BLOG TOP | 冬コミ再録本>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する