月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


蔵馬衣装

  1. 2013/01/03(木) 11:22:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
先日蔵馬の軍服コートを買ったばかりだというのに、連続してコス衣装買っちゃいました(苦笑)
武術会初期戦闘服~。
cos
お目汚しすぎるので顔にぼかし入れました(笑)う~ん、ただでさえもっちゃりしてるのに、白い服ってさらに膨張しますね;;ガクブル;;;;(ちなみに撮影は母(呆れ顔)です(苦笑))
機会があればオンリーとかで着てみたいですね~(苦笑)
ていうか、そんなにコスプレとかする機会ないのに蔵馬衣装がだんだん増えていく…(汗)そして、今はフィギュアの緑衣装を買うかどうかで悩んでいる今日この頃です(苦笑)
でも、蔵馬衣装が飾ってあるだけでも、なんかちょっと蔵馬が我が家にいるみたいな雰囲気でニヨニヨできますね~。

で、お目汚し後の清涼剤(笑)
先日の誕生日にささみさんから戴いたバースデーカードが可愛すぎたのでアップさせて頂きます~
1
かんわいい飛蔵に祝われて幸せです~!この飛蔵セットで抱きしめたい!!
…ところで、この飛影さんが持ってる(蔵馬用意)花束はヒトモドキは入ってないですよね?(笑)

以下コメントお返事です
成瀬様:
お祝いのメッセージありがとうございます~。歳を重ねるごとにさらにオタク度が重症化していっておりますが;;今年も幽白で突っ走りたいと思います。成瀬様も今年一年がよりよい年でありますようお祈りしております~!!
スポンサーサイト

<<布マスコットキーホルダー | BLOG TOP | 明けまして~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する