月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


布マスコットキーホルダー

  1. 2013/01/05(土) 11:35:38|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
ヤフオクで布マスコットキーホルダーの飛影をゲットしました~。
1
布でできてて、中にワタがはいってるようでちょっとぷっくりしてます。
2
裏面
蔵馬もあるのか~。そろえたいな~(笑)
布ものに最近弱くて(笑)
そういえば、最近痛タイツとかグッズであるみたいですね~。
誰か飛蔵(または蔵飛)痛タイツとか作ってくれないかな~(笑)
シルエットとバラとローズウィップと黒龍とかでおしゃれっぽくデザインしたら、
イベントくらいには穿けるんじゃないかな~。
…でも足細くないと穿いた時に蔵馬と飛影が太っちゃうから私には無理だな~;;

スポンサーサイト

<<トガパ申し込みました〜 | BLOG TOP | 蔵馬衣装>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する