月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


はふ~

  1. 2013/01/11(金) 17:33:00|
  2. 小ネタ
  3. | コメント:0
水曜くらいから風邪っぽい…と思ってたのですが、会社近くのお医者さんで見てもらったら、
インフルかどうかまだこの段階じゃわからない、と言われ、二日ほど様子見てたんですが、
鼻がぐずぐずするようになってきたので地元の行きつけのお医者さんにいって検査した結果
インフルと判明したので当分出社禁止になった満月碧です(苦笑)
今からじゃタミフル効かないからと妙な吸引薬を吸い込むはめになりました;
が、まあ、熱もそんなに出ないタイプなので、鼻以外は元気なので暇をもてあまし、
でも一応病人なのでアクティブな活動は自重して飛蔵妄想にいそしんでます(笑)

…で、普段ライバル的な関係で、いつも蔵馬にからかわれて悔しがってる飛影が、ふとしたきっかけから意趣返しにと、蔵馬を押し倒してみたら、あのいつもふてぶてしい程余裕ヅラぶちかましてる蔵馬が、
余裕をなくして、しかも指先ひとつで面白いほど乱れちゃって、驚くほど可愛く豹変しちゃったもんだから、飛影も途中で止めるつもりだったのに、惹きこまれてはまってしまい、後戻りできなくなっちゃって、「くそ…オレとしたことが、こんなつもりじゃ…」って焦りつつもやめられないとまらない(カッ●えびせん(笑))状態に。
一方の蔵馬も、自分の人間の体が想定以上に敏感でびっくりするやら悦すぎて怖いやらで、それ以来飛影を避けようとするんだけど、飛影がそんな蔵馬の態度に業を煮やして、強引に部屋に乱入、また押し倒されちゃって、どんどん深みにはまっていく二人…
な妄想を膨らましつつ、せっかく時間ができたので、飛蔵スノードーム作っています(笑)inベッド(苦笑)

…でも、風邪ひいてるときに、朝食に鴨の生ハムとアボカドとパンを出してくるあたり、我が家はつくづくサバイバルだなあ…と思います(苦笑)ふつうおかゆとか何かお腹にやさしそうなものを出すところでは…(汗)鴨ハム美味しいけど(苦笑)
スポンサーサイト

<<飛蔵スノードーム | BLOG TOP | ピンチ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する