月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


すんごく寝た

  1. 2013/01/13(日) 21:05:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
…寝たまま携帯ゲームしながら食っちゃ寝してたらいつのまにか夜でした;
ちょっとびっくり;;あれ、いつのまにこんな時間に?;;;
う~ん、人間一日中寝てられるものですね;スパコミの申込書書こうと思ってたのに~;;

でも幽白ソーシャルゲームだけはちまちまやってしまいます(苦笑)2個同時進行も慣れてきました(笑)


そういえば、ヤフオクでまた自分の本が出品されてるの見かけました~(苦笑)
ちなみに、私もいつも取引させていただいてる出品者さん(笑)
…私のことは向こうは気づいているのかな~?「あ、この落札者さん、私がこの間出品した本作ってる人だ」…みたいなことってあったりするのかな~?(笑)
まあ、ハンドルネームだけじゃ気づかないと思いますが、同人世間は狭いですね。
海外オークションもよく漁ってるのですが、けっこう日本のサークルさんの同人誌も売られてたりするので、知ってるサークルさんのご本とか見かけたりすると「うわあ;海外に流出してるんだ;;;」ってびっくりしたりします(汗)てことは、海外の方がコミケとかに買いに来て、オクに出したりしてるのかな、オークションてある意味怖いですよね(苦笑)便利ではありますが。
でも、海外オークションで、どうみても日本の同人サークルさんのイラストを勝手に転用して作ったグッズを、さも「公式グッズです」っぽく売られているのはどうかと思いますが(汗)
公式イラストも勝手に転用してるみたいだから、その辺あんまりわかってないのかなあ;;海外って


以下コメントお返事です







ほし様:
ご訪問&コメントありがとうございます。わあ!私の拙い文章をお褒め戴いて恐縮です~!
いえもう、文章とか全然素人なので、もっと上手く書けるように精進したいです。読んでくださってありがとうございます~。
毎日読んで下さっているそうでありがとうございます。もっと色々更新できるように頑張ります。
スポンサーサイト

<<だいぶよくなりました~ | BLOG TOP | 飛蔵スノードーム>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する