月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


だいぶよくなりました~

  1. 2013/01/15(火) 13:07:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
インフルもだいぶよくなったので、明日から仕事復帰です~。
ていうか、昨日からすごい雪ですね;病院いくのに雪を掻き分け一苦労でした;
交通とか遅れまくってるみたいですね;今日出勤の皆様お気をつけて~;;

そういえば、GREEの幽白ゲーム、今日からの毎日ログインスタンプラリーの10日目景品が
蔵馬のSRカードになりました~。(前回までは飛影だった)しかも欲しかったカードなので頑張ってログインせねばです!!

以下コメントお返事になります
もこてぃー様:
わあ!もこてぃーさんの腕があれば、きっと素敵蔵馬&妖狐スノードームができますね!
台座のとことかにペイントでバラとかイラスト入れたら素敵かもですね~。ぜひ作って見ていただきたいです~!

<<スノードーム増産 | BLOG TOP | すんごく寝た>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する