月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


スノードーム増産

  1. 2013/01/17(木) 12:23:36|
  2. 飛蔵工作
  3. | コメント:0
飛蔵スノードーム増産してます(笑)スイングフィギュアの1弾のノーマル飛蔵と、2弾のちょっとシックな色合い(髪とか服とか)の2種類も追加してみました。
1
2
でもこれのおかげで部屋にラメ&ハートが散らばりまくりです(苦笑)
昨日はひさびさに会社にきたら雪がすごい残ってたので、その辺に映えてた木の実と葉っぱで雪兎を作って作ってみました。
3
暖かい部屋の中ではすぐ溶けちゃいますね;
裏が空き地で雪原状態だったので、近所の子供が雪合戦してました〜。
最初は雪だるまつくろうとしてたみたいだけど、途中から雪合戦へ、そしてただの雪のかけあいになだれて行くのを皆で微笑ましく眺めてましたが…幽白メンバーも、桑ちゃんと幽助あたりから雪合戦はじまりそうですよね。
でもあのメンバーだったらすごいハイレベルな戦いになりそうですね〜。「残像だ」とか(笑)
スポンサーサイト

<<幽白文房具 | BLOG TOP | だいぶよくなりました~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する